

極小ティーカップサイズの男の子

極小!ティーカップサイズの男の子


またまた極小ティーカップサイズの男の子の登場です♪

性格はおとなしく、人が大好き(^^)
お膝にのっていると寝ちゃいます

生後46日現在350gの極小くんですが、フードはぱくぱく食べます
マスルも短いです

くわしくはHPをご覧ください
HP→http://lnl.jp/

2010.4.5 red osu 1

テーマ : 毎日が”Dog Days”
ジャンル : ペット

手のひらサイズのティーカップちゃん大集合!

ただ今手のひらサイズのティーカップちゃんたちが大集合
こんなにちっちゃいけどご飯はしっかり食べてお腹はポンポコです

多数のお問い合わせが予想されます
お早目のお問合わせ&ご見学をおすすめします



3月9日生 レッドの女の子 生後45日で370g
2010.3.9 red mesu 1

3月9日生 レッドの男の子 生後45日で330g
2010.3.9 red osu1

3月14日生 レッドの女の子 生後41日で310g
2010.3.14 red mesu1-1

3月14日生 レッドの女の子 生後41日で315g
2010.3.14 red mesu2-1

3月14日生 レッドの女の子 生後41日で320g
2010.3.14 red mesu3-1

3月15日生 レッドの女の子 生後40日で315g 
2010.3.15 red mesu1

3月15日生 レッドの男の子 生後40日で320g
2010.3.15 red osu1


本当にちっちゃくてかわいくってビックリしますヨ
詳細はHPをご覧ください  HP ➞ http://lnl.jp/

ぜひわんこたちに会いに来てくださいね~~

テーマ : 毎日が”Dog Days”
ジャンル : ペット

お待たせいたしました!手の平サイズのティーカップちゃん入舎しました♡

お待たせいたしました!
手の平サイズのティーカップちゃんが入舎いたしました

とてもちっちゃいけどフードはパクパク食べます
いつも姉弟でじゃれたり、くっついて眠ったり・・

思わず「ヌイグルミが動いてる」と錯覚してしちゃいます


2010.3.9 red mesu 1
2010.3.9 red mesu 2

今週末~来週末にかけてたくさんティーカップちゃんが入舎いたします
多数のお問い合わせが集中することが予想されます
お早目のお問合わせ&ご見学をおすすめします

テーマ : 毎日が”Dog Days”
ジャンル : ペット

遅い更新になりましたが・・

ご無沙汰してしまいました
ちょっと風邪をひいたり、ばたばたしておりすっかりなまけてしまいました

先日トリミングに来てくれた「むうちゃん」とうちから巣立った「みん君」
デジカメを忘れてしまって「ムーミン」ママが撮った写真をいただきました

むうちゃんはとてもおとなしくてトリミングしやすくて♪
ゴムのおもちゃを投げるとキャッチするという技まで見せてくれました

みん君も最初ちょっと怖がっていましたがちゃんとトリミングさせてくれました

またいらしてくださいね


before
muumin 1


after
muumin 2
muumin 3

テーマ : 毎日が”Dog Days”
ジャンル : ペット

アプリコットちゃん入舎しました!

アプリコットの女の子が入舎しました(^^)

性格はとてもおとなしくて、なんだか「守ってあげたい・・・!」と思ってしまうような女の子です。
深窓のお嬢様のような雰囲気を持っています

マズルが短いのでテディカットが似合うと思います♪
もう少し毛が伸びるとますますかわいくなります。毛もモコモコです

写真よりも実際の方がとてもかわいいのでぜひ会いに来てください♪



実際はもっとかわいいです♪
CIMG0011.jpg


お鼻が短いでしょう♪
CIMG00012.jpg

テーマ : 毎日が”Dog Days”
ジャンル : ペット

プロフィール

lovepupy

Author:lovepupy
自宅でトイ・プードルのブリーダーをしています。
このたびペットショップをオープンしたのを機にブログに初挑戦しています。
お店や仔犬ちゃんの紹介・日常をつづっていきます(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ネバーランドへようこそ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
